酒が残る

昨晩(って、土曜のことね)はIMIサウンドの飲み会に参加。
飲み会は5時からだったのだが、こちとらシゴト日だったので遅れて6時半ごろに会場到着。
着いた時はヲノさん含め現役研究生がとても盛り上がっていたので、こそこそとジョーくんのそばに陣取ったら、
あとで呑人に発見されてビックリされる。
ヲノさんに「なんだ、こっち来なよ〜」と声をかけていただいたので、いそいそとコップ片手にそばまで行って、
去年誘っていただいた明和電気さんのライブにシゴトで行けなかったことをお詫びしたら、あとはもう無礼講(笑)。
我々の仲間内ではサウンドの飲み会は「野獣会」の名称で通っているのだが、ひさびさに野獣会っぽいノリでうれしくて、
ビールもガンガン呑んでしまった。というか、ビールしか呑んでなかったなぁ。
ということで、今日はcafe俺の録りというのに、朝から頭痛でセデスさまのお世話になることに。
でも、酒が残るくらい楽しく呑めたのは久々かも。こういうノリ、いつまでも捨てたくないな〜。


 

「酒が残る」への2件のフィードバック

  1. 行きたかったんだが、誰の連絡先もわからず、小幡君の名刺は家に有り、上田ジョーは繋がらず、その日の授業で学生のプレゼン時に使用したプロファイルから西小路さんを探し出すも、何故か携帯電話の番号だけコピーがミスって見えない。これは「今日は行くな」という神の指令だと感じ帰ってしまった。
    残念。

  2. わ、K島さん書き込みさぁ〜んくす!!
    げー、オレ、会場着いた時にK島さん居なかったからてっきり
    「あぁ、今日は用事でもあらはるんやろなぁ」て思てました!
    連絡すればよかったな〜。
    6月24日のアリマ杯では、ぜひぜひお会いしましょうね!
    どうもカフェでインカレ説明会がてら何かやりそうやから、
    オバタはシゴト帰りにワインでも持って行こかと思てます〜。

コメントは停止中です。