趣味で悩む

夏向けのジャケットが欲しいなぁと思って、時間を見てはあれこれ見ている。
目当ては濃いカーキのざっくりとしたリネンのジャケットなのだが、これがなっかなか見つからない。
白やらベージュ、そして水色といった淡色系はいろいろとあるのだが、
カーキ系はホントに少なくて、たまに見つかっても少し色あせた風で、きっちり濃いものは皆無。
つねづね自分の好みが少しばかり世間とずれてると分かっているのだが、
これだけモノが溢れかえっているなか、欲しいモノが手に入らないというのも、なんとも因果な趣味やなぁ・・・


 

「趣味で悩む」への2件のフィードバック

  1. カーキの夏物はなかなかみつかりませんなあ。
    だけど、いもは夏こそカーキだ!と常々思ってます。
    とくに、麻ものはもっと色のバラエティーを
    増やしてもらいたい!
    心から願っています。

  2. おー、遺伝子のハラカラよ、書き込みサンクス。
    母親仕込みのセンスのお蔭で、お互い好みじゃ苦労しますなぁ。
    麻でカーキやらオリーブはやっぱり激希少のようで、
    ジャケットだとやはりコットンとかで春夏ってところどまりのよう。
    ということで、そのあたりでちょっくらヤフオクアタックしました。
    値段も手頃だったので〜。
    もし夏でも着れるようなら、今度のRAGにでも着ていきますわ(笑)。

コメントは停止中です。