好きなCM

いよいよオリンピックも、3時間もしないうちに閉会式ですな〜。最後の最後で男子ハンマー
投げにドーピング判定改正があったりと、けっこう劇的な話が多かったような気がします。
ところでそんなオリンピック自体の内容もさることながら、オバタとしちゃあ、その合間に流れる
CMで、アディダスの一連のCMがすんごく印象に残ってます。”IMPOSSIBLE IS NOTHING”!
(ご覧になりたい方は下記ページで〜)
http://www.adidas.com/jp/
個人的にはNADIA編が好き。最後の目を見合わせて一緒に退場するところがなんとも物語を
感じさせて・・・o(–  )ググッ


 

「好きなCM」への2件のフィードバック

  1. おおう、初コメント@つや子です。
    わたしもNADIA編が一番です。
    映像のつくりかたも見事です。
    ナディアのかわいい事ったらありません。

  2. あろは〜、つやこ女史、書き込みサンクスです。
    やはりつやこ女史もナディア派でしたか(笑)。
    本文でも書きましたが、最後のところの目でうなずきあうりりしさと、直後に二人で退場する時のチャーミングさの落差に、おいどんはメロメロじゃああぁっ!(何故に九州男児?)

コメントは停止中です。