今雪さんのうどんがどうしても食べたくなって今日もランチに行ってきた。

20130626-181737.jpg

もうここのところ取り憑かれたようにほぼ週一で通い詰めている北区神山町の讃岐うどん今雪さん。今日もどうしても食べたくなって降りしきる雨の勢いが弱まるのを見計らってランチに行ってきたw。

通いだしたきっかけはテレビか何かでその存在を知ったのだが、妙に頭に残って調べてみたら週一で通っているゴッドハンドの医院から5分くらいの扇町公園のすぐそばだったので、ある日の整体終了後によってみたのが始まり。

確か初めての食べたのは「かまバター明太子うどん」だったかと記憶するのだが、そのコシのある麺にいきなりノックアウトされ、その次に伺っていただいたかけうどんの出汁の美味さにシビれ、さらに次の折に頼んだかしわ天の上品な旨味油のジューシーさに骨抜きにされてしまい、以来定期的に今雪さんに行かないと招き猫の座布団ほどもあろうかという分厚いおあげさんが載ったきつねうどんが夢に現れるようになってしまった。

夜の部は仕事でなかなかお伺い出来ないのだが、この夏は友人を誘ってうどんやかしわ天で一緒に一杯やりたいなぁと思っている次第。

「今雪さんのうどんがどうしても食べたくなって今日もランチに行ってきた。」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。