ほっちバー


ひさびさのピアニカのレッスンの後、梅田、難波と買い物をしてから心斎橋afuへ。
今日はミズホ嬢の「ほっちバー」

ビールを呑みつつ、ミズホ嬢の作る生春巻きやわかめの和え物、
そしてミズホ嬢がわざわざ仕入れてきた東北のさば缶などいただき舌鼓連打w。

ひさしぶりにまったり気持ちよく呑ませていただいた次第。

「ほっちバー」への2件のフィードバック

  1. ご来店ありがとうございました~☆
    もう飲めない~って顔の残念写真が載ってるかなと思ったら手元だけで安心~(笑)
    あたしも楽しかったです☆
    ありがとう♡

  2. ぽち嬢、カキコさ〜んくす!

    >手元だけで安心~

    あはは、「飲めない写真」は撮影側のタイミングミスですからね。
    次回も美味しいもの、堪能させて下さいませ!

コメントは停止中です。