問題

「尖閣ビデオ」がYoutubeで流出したとのこと。

印象的なのは新聞やらテレビが流出したこと自体に注目していること。
メディアとしてはすっぱ抜かれた格好なので、そこを話題にしたいのだろうが、
それってちょっとおかしいのではなかろうか?

本当に問題なのはこんな大事なビデオが今まで国民に公開されなかったこと、
こんな形でしか知らされないことで、この点でこの国が自分達のことを
本当に考えているのだろうか?と思わされてしまう。

メディアの取上げ方もその点はおざなりで、なんだか国の報道機関的なかんじがして、
非常に気持ち悪いなぁと思う今日この頃。

「問題」への2件のフィードバック

  1. 野党による「カン内閣ツヴシ」のツール、
    とゆー見方もでけなくはないですよねえ。

    デ。

  2. ヂョさん、カキコさーんくす!

    >ツヴシ

    オバタ的には野党はおろか、国全体で内圧高まってるような気がします。
    今回のはその一端かと。

コメントは停止中です。