またまたまたサプラーイス!

100717.jpg
昨日は友達のおーすぎさん夫妻の新居へつやこ嬢、むーちょさんと訪問。
前日が奥様の誕生日ってこともあったので、そのお祝いも兼ねて。
個人的にはおーすぎ夫妻から今月はじめに誕生日のお祝いを頂いてたので、
こういう時はちゃんとうれしさをおかえししたいしね。
おーすぎ家について即夫妻歓待を受けて歓談しばし。
その後持参したお祝いケーキ食べようということになり、
いざ出してもらったケーキには、知らぬ間に自分の名前も入っていてびっくり!
これ、つや子嬢とむーちょさんの粋な計らい。
結局おーすぎ夫人ユキさんといっしょに自分の誕生日も祝ってもらい、
その上プレゼントまでいただいてしまう始末。ひえー!
またまたまたしてもサプラーイズで、もうマイッチング(ノД`)。
みなさん、またしてもホントにホントにありがとうございました!
(写真左はケーキ、右はいただいたプレゼント。プレゼント、
どれもオバタのツボにはまり過ぎw)