サプラーイズ !!

100703.jpg
昨夜はシゴト帰りにafuへ寄って、ホッチバーでビール飲んで一息。
そしたらおーすぎさんがやってきてすぐに、
「はい、ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!」と
おーすぎさんと奥様のゆきさんからのプレゼントをオバタに!
中にはご覧のとおりの素敵グッズ満載!
なかでもゆきさん自作の飛び出すバースデーカードと
おーすぎさんのネコカード裏の猫顔が素敵過ぎ!!
いやーん、オバタまいっちんぐ。(T.T)
サプラーイズなプレゼントでうれしくって、
気にかけていただいてホントにありがたいなぁと
つくづく思った次第。

「サプラーイズ !!」への2件のフィードバック

  1. 喜んでいただいて良かったです~
    これからもよろしくお願いしますね。
    にしても、嫁のクリエイティブっぷりには、びっくりです!

  2. おーすぎさん、カキコさーんくす!
    >クリエイティブっぷり
    確かに!ご夫婦で刺激し合える感じで羨ましい限りですよ!

コメントは停止中です。