はなーみ

100405.jpg
昨日は友人たちといっしょに万博公園で昼間っから花見。
万博公園駅に降りたらオニのような人の多さで少しビビッたものの、
無事公園内で場所も取れて、14時前から乾杯。
気温も少し冷たかったものの、アルコールが入った身体には心地よくて、
結局17時過ぎまで飲んだくれ。
桜でほんのわずか桃色がかった夕刻の空の下、
ひさびさの外呑みで身も心も開放感を満喫した次第。


 

「はなーみ」への2件のフィードバック

  1. 良い写真ですね。
    大坂の頃の記憶がよみがえります。
    梅酒飲まれた事とか…笑

  2. ベンさま、カキコさーんくす!
    >梅酒
    あはは。「今は昔」な感慨がありますなぁ。
    母校も今はなき、という万博ですが、
    あのゆる〜い時間の流れは健在でございましたヨ。

コメントは停止中です。