ネツ

あはははは。暑い。暑いなぁ〜。
ただいま風邪で体温上昇中。
すでに38度越えたぜ!ヒーハーッ!
いつもは冷たぁい右手も恐ろしく熱を放っていて、
3cm先から熱気が伝わってくるくらい。
これ、絶対なんかエネルギィ出てるな。
だったら普段から肩が凝っているから、
この熱い手のひらでいっちょう首筋を温熱療法!
と思って手を当てたら、首筋のほうがもっと熱いでやんのw
のどが痛み体中から熱を放っている状態なので、
熱い蜂蜜入り生姜湯飲んで我慢大会よろしく服着込んで、
さんざん汗かいて服がぐっちゃぐちゃになったら、
湯船でもいちど汗流しきって、寝てしまう戦法。
さてさて、明朝はどうなっていることやら。
ごりごり溜まってるシゴトを考えると、
一気に冷めるんだがなぁ(心が)。


 

「ネツ」への3件のフィードバック

  1. ワッサー兄、カキコさーんくす!
    >治しときや
    とっとと直したいところですが、今朝もまだ熱引かずで休みましたわ(ノД`)。
    今週末はちびいしいのぅ・・・

  2. スイマセン、
    >一気に冷めるんだがなぁ(心が)。
    のところでクスッとなりました。笑
    今の時期肺炎も流行し始めると
    先日テレビで言ってましたので、
    ゆっくり安静にしてくださいね。

コメントは停止中です。