あたらしいひと

091218.jpg
車がなくなるとたちまち来週からシゴト場への通勤が困るのである。
ということで、愛車退役と入れ替わりであたらしいひと来訪。
12月に入ってすぐに購入を決定していたスズキラパン、
本日午前中に納車。
車体はキャロルより大きいものの、体感ではあまりかわらない感じ。
けれども社内はキャロルより広〜い!何?このワイド感!?
オーディオも純正ではあるもの、iPodをつなげるオプションを入れたので、
たちまちにして低音豊かな動くマイ・リスニングルームが実現。
(実は車の中が一番音楽聴いてたりするのだ)
キャロルとはまた違うくつろぎ感でドライブを楽しめそうな予感。
いろんな所に行ってみたいなぁと思った次第。


 

「あたらしいひと」への3件のフィードバック

  1. あたらしいお方、こんにちは。
    まえの方同様、ちょっと笑ってる顔ですね。
    兄をよろしくおねがいします。

  2. ラパンかわいい♪
    うちの妹もこれ乗ってるよ。
    水色のやつ。
    フォルムも色も可愛いなぁ…。
    ワタシも運転するなら
    これがいい!!!
    免許ないけどっ(笑)
    キャロルは昔
    CMのナレーションやらせてもらったことあるよ♪

  3. いも、すみこ嬢、カキコさーんくす!!
    >ちょっと笑ってる
    そうそう。これはもうアタシの趣味ですな。
    年末はこのひとです。
    >運転するなら
    あ、そういう趣味なのね。
    もっとザ・セダンみたいなんが好きかと、
    勝手に思ってましたヨw。
    キャロルのCMやってたんだ、はつみみぃ〜!!

コメントは停止中です。