二眼レフ

091101.jpg
昨日本屋で見つけてしまった「大人の科学マガジン vol.25」。
なんと今回は二眼レフカメラ!!もちろんその場で即購入。
本日夕食後の時間で組み立てて35mmフィルムを入れたのだが、
左右逆転したファインダーを覗いてるだけでもうワクワク。
光量を考えると明るい日中の撮影が良さげなので、
明日になるのが待ち遠しい次第。


 

「二眼レフ」への3件のフィードバック

  1. あー!!!
    あたしも見ましたよー。
    お給料日に買いに走る予定です。
    どんなん撮れたかみせてくださいねー。

  2. あ!良いっすね、二眼レフ。
    今回はまだ買ってませんが、
    僕も大人の科学マガジン結構好きです。w

  3. むちょ。さん、ベンさま、カキコさーんくす!
    >お給料日に
    そーんなこといわず、とっとと買った方がよいかも。
    いい作りしてるし、BlackBirdのが1万以上するからお買得感あるし、
    案外早期売り切れかも。今すぐ書店へレッツラゴー!
    >結構好き
    結構実用向きが増えてきてますよね。
    今回もカメラもなかなかのデキかと。

コメントは停止中です。