むぎもの祭り

090705.jpg
いつも行く駅前のパン屋、Sunny Sideが毎月新しいパンを出すのだが、
今月の新しいパンはカレーもの特集。
さっそく全種食ってみたのだが、ビーフカレーパンとポテトカレーフランスが
とても美味くてお気に入り。ビール系にもあいそうな感じ。
それなら試してみるかとそのお気に入りのパン2種にモッチー系パン、
前から試してみたかった発泡酒などを買い込んで昼食に。
で、家でテーブルに並べてみるとむぎ製品ばっかりでちょっと笑えたのだが、
食してみればこりゃまた思った通りの組み合わせでオツなもの。
その美味さにたちまちぺろりと平らげてしまって、満足満足。
今年の夏はこのセットがヘビロテになりそう。


 

「むぎもの祭り」への2件のフィードバック

  1. 私、パン屋にいくと
    カレーパンオートサーチがかかる
    パンキレンジャーです。

  2. gama3、カキコさぁ〜んくす!
    >カレーパンオートサーチ
    お、それは正しいね!
    あとは甘いもん系のクリームパンのチェックも入れば、
    パン屋さんチェックはほぼパーペキ(死語)よね。
    今度トキオのおすすめカレーパン、教えてたもれ〜。

コメントは停止中です。