鶏そばリベンジ

090701.jpg
先日夕食の鶏そばに生姜を入れた方がよかった!と食った後に地団駄踏んだ件、
どうしてもリベンジしたく、どうせリベンジするならより美味く!と考えた結果、
「柚子胡椒も魅惑的!」と思い立ち、今日の夕食に実行!
うちで使ってるのはS&Bのチューブ。こいつを出来た鶏そばのだし汁へ投入し、
さらにかき混ぜると、うふ〜ん!オイチイっ!
生姜よりもスパイシーなので、鶏そばに「小料理感(ってなんじゃそら)」がアップ!
単品でもOKなのだが、アルコール類といっしょでも大丈夫なくらいの感じ。
思った以上によい組み合わせだったのでリベンジ感充分。
まさに失敗は成功の母ですな。満足満足。