岡山

しばらく連絡を取ってなかった後輩が5月末誕生日だったので、
「飯でもどう?」とメールを送ったら、その返信のメールで、
後輩が実家の岡山に帰ってたことが判明。
「また何かの機会に会おう」と返事のメールを出したのだが、
なんだか後輩がとてもうらやましくなってしまった。
というのも、終の住処は瀬戸内の赤穂から岡山にかけたあたりにと、
ここ10年ずっと思っているのだ。
シゴトがなんとかなりゃ、今棲んでいる所はセカンドハウスにして、
すぐにでも移住したいと思っているくらい。
後々のことも考えて、この夏は視察旅行にでも行こうかしらん。


 

「岡山」への5件のフィードバック

  1. > 終の住処
    えーですよね、こーゆーの。
    ワシは、ソコのコーホは、海外の某地なんですが、
    今月~来月、ヤハリ、視察をかねて、再訪するヨテーです。
    その地には、友人が数人おるし。
    いやんばかーんす、ですワ。
    デ。

  2. 直島行こうで。直島。犬島もええのぉ。

  3. ヂョさん、ワッサー兄、カキコさーんくす!
    >コーホは、海外
    おお、海外!こういうのって、自分がシックリするところなんでしょうね。
    >直島
    行ったことないわ。じゃ、島で合宿でもする?w

  4. 大阪なら堂島浜とか曾根崎、茶屋町、地方なら石川手取川のほとり、札幌ならすすきの、海外ならNYなんて思ってたけど、最近ホントに東京虎ノ門~愛宕辺りがお気に入り。
    もしかしたら、みっとには虎ノ門周辺が合ってるのかも。
    自分でも不思議な感覚。

  5. みっと氏、カキコさぁ〜んくす!
    >不思議な感覚
    なにかもう「縁」としかいいようのないものがあると思うんですよね。
    そういう感覚は、素直に信じるべきなんでしょうねぇ。

コメントは停止中です。