スタートレック

090529.jpg
見た見た見た見た!「公開初日初回で見てきた」シリーズ(いつのまにシリーズ化?)
第2弾はスタートレック。朝一番に箕面109で鑑賞。
冷静に考えればテレビシリーズも見たことあるから、
この世界観は目新しくない。
その既知の世界観でも見始めてすぐ引き込まれて行くのは、
やっぱりキャラそれぞれの魅力とそれらが絡み合って作られていく
人間ドラマが面白いからか?
こうした面白い物語を映画として楽しめるのは、本当に嬉しい。
個人的にはエンドロールで”prime Spock”とクレジットがあったのが、
グッと来たなぁ。
ああいう深い”good luck !”が言えるオジィになりたいわ(はぁと)。


 

「スタートレック」への2件のフィードバック

  1. お前も行ったか!わしも行ったで!最後、涙が止まらんわ!

  2. ワッサー兄、カキコさ〜んくす!
    >涙
    ホンマ、良い話だったものね。
    やっぱりちゃんと作られているものは良いもんですなぁ。

コメントは停止中です。