とっつぁん

09041802.jpg
昨日はおーすぎさん主催の写真部で天六駅近くのとっつぁんで会合。
初めていったんだけど、開店の17時半には待ちの列が出来る人気。
メンバーで魚や天ぷらなど馬鹿ほど食って、ビールも馬鹿ほど呑んだのだが、
6人で1万5千円にもならないほど(笑)。
ほかにも面白そうな飲み屋がいろいろあるようで、
天六界隈をもっと徘徊せんとあかんなぁと思った次第。


 

「とっつぁん」への3件のフィードバック

  1. コレは、天七の店かな?
    仕入れは泉南か堺、安くて新鮮。
    天六界隈は熱いよ。
    同じ店の支店が、天三と京橋に在るらしい。
    世の中元気が無くても、天神橋筋は元気やで。

  2. 初コメントさせていただきます☆
    とっつぁん、激安でしたよね。天ぷら美味しかったし。
    行列のできる店には、ちゃんと理由があるんですねー。
    「天六徘徊部」発足させなきゃですね!

  3. およよ、みっと氏にゆきさん!!カキコさぁ〜んくす!
    >天七の店かな?
    わ、さすがヂモティかつグルメマスター!
    つーか、みっと氏は高校時代から天六マスターだったよね。
    以前に連れて行ってもらったイタリアンレストランもおいしかったですし。
    帰阪の際には、また天六で遊んだって下さい!
    >天六徘徊部
    あはは、また部活が一つ!
    でもこれもやりがいあるよなぁ。何せ入りたいお店満載でしたもんね。
    写真部の企画会はかならず天六でするとか、どう?
    (で、結局呑むんだろうけどw)

コメントは停止中です。