コシグラグラカタゴリゴリ

あ〜〜〜。肩が痛いどす。
春になると同時に左背筋から肩、首にかけてガリゴリ。
整体の先生曰く、
「腰が安定してないと、肩とかに出るんですよ。」
確かに以前よりマシではあるものの、
骨盤から大腿部にかけてジーンと痛むこともしばしば。
「やっぱり運動せにゃならぬかなぁ」と思う今日この頃。


 

「コシグラグラカタゴリゴリ」への3件のフィードバック

  1. 運動するにも、カラダのバランスは大事やで〜
    わしも一度筋骨のバランスを見てもろた事があります。
    たいがいの人はいがんどんにゃって〜

  2. 運動するにも、カラダのバランスは大事やで〜
    わしも一度筋骨のバランスを見てもろた事があります。
    たいがいの人はいがんどんにゃって〜

  3. gama3、カキコさ〜んくす!
    >運動するにも
    運動するために体調整えるのか、体調整えるために運動すんのか?
    ぬぬぅ、明日はどっちだっ!!

コメントは停止中です。