タイミング

結構タイミングを重視する。
自分の行動はもちろんのことなのだが、
人との関係性なども、ほとんどタイミングで推し量ってる。
どんなにいい人でも、お互いに尊敬しあってても、趣味あうヤツでも、
なんというか、それ以上に「神の導き」的なものでもって、
タイミングが外れてしまう人は、「それまでの人」だと思うのだ。
(もちろん、相手にとって自分もそうだし、誰が悪いわけでもないよ)
逆に、どんなに久しく逢ってなくても、趣味が合わなくても、
ここぞ!という時のシンクロ率の高い人がいて、
こういう人とは自分の人生と何らかの重要な交差があると思ったりする。
ここのところ、そういうのが如実に現れることしばしば。
これ、何か判断を迫られ出るんだろうか?なんて思ったりする今日このごろ。