元旦

090101.jpg
全国的に2009年、明けましておめでとうございます。
いやー、誰にも等しく容赦なく、新年はやってきますな。
オバタにもありがたいコトに正月がやってくるわけです。
で、起きたら既に11時前だったので、ひと風呂浴びて実家へ。
車で10分ちょいの実家には、昨夜から妹も帰省していて、
昼から母親の作ったおせちで家族全員で正月を祝うのだ。
(ま、親父の誕生日でもあったりするので。)
昼食にしては多い分量のおせちをつまみつつ、
締めは雑煮で。実は正月の食い物で一番好きだったり。
これ食うと、あらためて新年を実感。
さてさて、懸案事項も山積みですが、
今年はいったい何をしようかしらん?などと考えたり。


 

「元旦」への2件のフィードバック

  1. 賀正。1/4に大阪行くで。開けといて。ブラウンのデザインやったおっさんの展示に行きたいぞ。
    今年は新曲つくろうで。

  2. ワッサー兄、カキコさーんくす!
    4日、まってるわさ。お電話ちょうだいな。
    天保山おつきあいするよ。(つーか、オレも行きたいw)

コメントは停止中です。