ホットサンド

081204.jpg
今日は家でシゴトだったので、昼飯は最近購入したビタントニオの
ホットサンドメーカーでホットサンドを作ってみる。
6枚切りの食パンを2枚つかったので少し厚めかなと思ったが、
5分ほど焼くと外カリカリ中アツアツでボリュームたっぷりのいい感じに。
さしてフツーにトーストにするより断然美味い。
うーん、ちょっとはまりそう。


 

「ホットサンド」への2件のフィードバック

  1. ホットサンドメーカーってフライパンみたいので挟んで焼くやつ?
    あれガキの頃からめちゃ好きやねん。 ^^
    今度55cafeに行かな。(笑)

  2. ★ワタナベ氏、カキコさ〜んくす!!
    >フライパン
    オバタのは電気式なのよ。ワッフルも作れるヤツ。
    でも、魚焼き網みたいなフライパン仕様のも欲しいのよね(笑)。
    外カリ感と焼き時間が劇的にちがうのだそうな。
    そのうちフライパンバージョン買ったらお知らせするので、
    箕面の山なんぞでランチキャンプでもどうよ?
    フライパンバージョンはたき火で作ることもできるみたいなんで。

コメントは停止中です。