1日遅れで発表される

080604.jpg
iPhone、Softbankが発売予告報道しましたなー。
昨日の新作発表から1日遅れてボソっと言うトコロが、
なんとも消費者心理をあおります。
ということで、あおられたアタシはさっそく検討中。
ドコモから乗り換えるか?新規でいくか?
(どっちにしても手に入れるつもりなのよね)


 

「1日遅れで発表される」への2件のフィードバック

  1. プレスリリースが2行ですもんね…
    本当にあっさりしていて、ビックリました
    J-phone時代から現在のsoftbankまでお世話になっているトラメイシ
    購入した人からの感想と価格の動向を見て
    購入の検討に入りたい所です
    obataさん買うたら、情報回してくださいませ~

  2. トラ尼、カキコさーんくす!
    >情報回して
    え〜!トラちゃんこそとっとと換えて教えてよ。(笑)
    オバタ、買うならドコモから移転の可能性大なので、
    結構様子見しちゃうかも。
    (でも最終的に買うんでしょうが・・・)

コメントは停止中です。