「パッチ」を履く

シゴト場があんまり寒いので、本日は「パッチ」を履いて出勤。
パッケージには「メンズタイツ」なんて書いてあるのだが、
伸縮素材で素肌にぴったりくっついてアスリートっぽいのだが、
どー考えてもやっぱり「パッチ」。
なんだか自分が寒さに負けるようで嫌だったのだが、
いざパッチを履いていったら、これが効果絶大!
いつもは朝震えていたシゴト場も今日は快適快適。
あ〜、しばらく愛用してしまうな、パッチw。


 

「「パッチ」を履く」への2件のフィードバック

  1. どるふぃんさま、書き込みありがとうございます。
    >おじさん
    いやいや、もともとおじさんの認識はあるんですがw。
    ただ、シゴト場から帰ってきた後、用があって大阪市内に出たら
    これがあったかくって。
    ということで、あくまでシゴト場が異常に気温が低いようです。
    (しかも冷蔵庫なみに・・・)

コメントは停止中です。