ムカつく

わりと人には恵まれるオバタなのだが、
極々たまぁ〜にムカつくクソおっさんに出会う。
そんなクソおっさんの一人と現在シゴト進行中(ノД`)。
自分のやってることに「無自覚」という最悪パターンで、
基本的に「悪」でないだけに始末が悪いったらありゃあしない。
こういう時は基本的に「観察者」に徹するのだが、
運悪くシゴトでからんでいたりするともうあきません。あーあきません。
こっちはムカつきつつもくだらんことでケチつけられたくなくて、
いつにもまして念入りにシゴトしたりする訳で、
最後のほうには自分の気持ちとうらはらに、
シゴトにムチャ熱いれてるというわけわからん状態になったりするのだ。
まぁ、自分から出すもののクオリティが上がりゃそれで良しなのだが、
それでもクソおっさんとはシゴトしたくないなぁと、
素直に思う今日このごろ。


 

「ムカつく」への2件のフィードバック

  1. ワカル!今まさにそう思っているところ!
    そんなわけわからん状態ですよ~たすけて~~
    コレ読んで、はたと気づきました。
    過剰な熱入れまくってるワタシ。。。
    敵はオッサンかオバハンかすらわかりません!
    基本「悪」じゃない未確認物体なんです、またこれが。

  2. レー●どす嬢、カキコさーんくす!
    >敵はオッサンかオバハンかすらわかりません!
    それはちょっとオモロそうな!(笑)
    しかし、悪意がないってのは最大の悪意かもねぇ・・・

コメントは停止中です。