だぶつく

9月から始めたダイエットで、パンツ類がだぶついている。
8月に買ったばかりのジーンズなんぞはすでに両手の拳が入るほどブカブカ(ノД`)。
で、仕方なく最近はいていなかったものを物色して、
たまに「お、コレちょうどイイじゃん!」なんて思うのは、
サイズアップではけなくなっても捨てるに捨てられずに残していた
10年選手のリーバイスのジーンズだったり。
しかしひと昔前のものなので、ジーンズなど股上がへそより上まであって、
そんなのをはくとたちまち鏡の前に90年代ファッションがよみがえってきて、
結構ぱずかしい。
ということで、これからもまだまだ減りゆくであろう体重に、
「またサイズ落ちるぞ」と少し後ろ髪をひかれつつも、
3ヶ月前はサイズがなかったユニクロのスキニージンズを買ったりする今日この頃。


 

「だぶつく」への2件のフィードバック

  1. えぇっ!両手はいるってすごい(*o*)来週東京で会えるのかしら?
    私は酒をあまり飲まなくなったら10月から4キロ近く減量してました・・・。ここ10年で一番の軽さです♪
    私も維持するようにがんばろ〜!

  2. JO嬢、カキコさーんくす!
    > ここ10年で一番の軽さ
    いやー、俺もそろそろその域に到達しつつありますよ。
    身軽ってのは身をもって体感してなくちゃね。
    ということで、来週お会いしませう!

コメントは停止中です。