枕をとられる

070927.jpg
日曜に買って来たユニクロの枕、オバタには合うようで、
おかげで今週は気持ちよく眠っている。
ところが気持ちいいと思うのは人間だけじゃないようで、
寝る前にベッドルームに入ると、すでに先客が写真のように枕を占領。
そんなに高いものじゃないし、冬にむけてチビにも買ってやろうかと思ったり。


 

「枕をとられる」への4件のフィードバック

  1. チビさん、ご満足な顔してますなぁ~!!

  2. つやこ嬢、カキコさーんくす!!
    >顔
    チビの顔見てると、ホント表情が豊かで人間と変わらないのよね。
    言葉がはなせないだけで、他に人間と動物の基本に違うところがあるのか?と、
    最近思ったりしてます。

  3. どるふぃんさま、書き込みありがとうございます〜!
    上にも書きましたが、こういう顔されると
    ホントに「猫か?」と思ってしまいます(笑)。

コメントは停止中です。