おどろく

070820.jpg
今日のニュースを見ていて中華航空機のことも驚いたけれど、
それよりも、山口小夜子さんが逝かれたことのほうがおどろいてしまった。
もっとお若いと思っていたのだが、ニュース記事を見るとオバタとは18歳差。
あの容姿からは思いもよらぬお歳だし、なおかつ、そのお歳でも逝かれるのは早すぎる。
個人的にファンというほどでもなかったが、
ああいうカッコイイ女性が亡くなるというのは、ちょっとショックがあるなぁ。
今日は姿勢を正して、細野さんの「サヨコスカッティ」を聴き直そうと思う。


 

「おどろく」への2件のフィードバック

  1. 山口小夜子さん逝かれましたね。。
    2度ほどイベントでお目にかかった事があるんですが、
    存在感が圧倒的にある方でした。
    非常に残念です。。

  2. ベンさま、カキコさーんくす!
    >お目にかかった事が
    うらやましいっ!
    メディアで拝見してても、オーラが半端じゃなさそうやねぇ。

コメントは停止中です。