のたのたと過ごす

いかん!いかんな〜!
あまりの暑さにずっと家に引きこもってしまった。
もちろん家でやることはたくさんあるのだが、
そんなもん知りません。まーったく知りません!
ようは何もやる気が起こらんのだ。
ちょっとまじめなフリして作業してみたりするのだが、
そんなことしようものなら、すぐさま睡魔に襲われる。
仕方がないのでキッチンの板の間にのべ〜っと伸びてみる。
これがまた涼しいのだ。速攻爆睡。きもちえ〜っ!!
いや〜、いかん!いかんな〜!


 

「のたのたと過ごす」への3件のフィードバック

  1. まさに!いや~まったくおんなじ状況っす。

  2. 暑すぎてクーラーのタイマーが切れるたびに起きてしまい寝不足きわまりないです。
    そしてクーラーのせいでのどが痛いという悪循環。
    夏は好きやけど死人がようけでてますしね。はやく秋になってほしいです。

  3. わ、nob氏、まい嬢カキコさーんくす!
    >まさに!
    うははははは。いやー、ダメなときはダメだよね。もうホント。マイッチング!
    >はやく秋に
    オバタも春と秋を比べたら、秋のほうが好きやなー。
    でも、太るんよな〜。秋。w

コメントは停止中です。