整備する

先週土曜くらいから世間のお盆ムードに合わせて気分的に「待ち」体制なのだが、
せっかくのこの時間を有効に使うべく(と思ってしまう自分の貧乏性がいやなのだが)、
コンピュータのデータ保存環境を整備。
といってもハードディスクの中のデータを整理して、
バックアップ用に新たなハードディスクを追加しただけなのだが、
最近のシゴトのデータと映像データの巨大化には戦々恐々としていただけに、
これだけの整備でもかなり気分は楽になる。
まぁ、これもシゴトを「待つ」上での準備ってことで良しとして、
明日からはまた通常営業モード。


 

「整備する」への2件のフィードバック

  1. 全く同じ事をしてました…w
    僕も先日新たにRAIDのHDを購入し、
    パーティション切り直したり整理したばかりです。

  2. ベンさま、カキコさぁ〜んくす!
    >全く同じ事
    むふふ。やっぱり盆はデータ整理ですのう!
    オバタは単純HD増設でしたが、それと一緒に全然関係ないアプリも導入。
    その詳細は16日に!

コメントは停止中です。