戻ってくる

修理に出していたMacbookが戻ってきた。
入院の主原因だったBluetoothは結局内部部品のコネクタはずれだった模様。
もう一つの入院原因、ディスプレイの変なヒビは画面全取っ替えで解決。
Macbook初期型なので、いろいろあろうとは覚悟していたが、
今回の入院含めて、おそらくマザーボード以外は全部リペア入れてもらった感じ。
オバタが使う分には非常に処理が高速でとてもありがたいマシンなので、
後はこれで安定して稼働してくれればいうことなし。
残る課題は据え置きの後継か・・・(と、遠い目をしてみる)


 

「戻ってくる」への2件のフィードバック

  1. ご連絡をお待ちしていま〜す!
    15%off

  2. わ、いもサンのお友達、書き込みありがとうございます。
    >ご連絡
    わはははは。いま先立つものがなく〜。
    とりあえず来週水曜までは様子見です(笑)

コメントは停止中です。