カバンをさがす

仕事でMacbookを持って出ることもあるので、しっかりしたカバンを探しているのだが、
これがなかなかいいのが見つからない。
希望としてはショルダーバッグで縦長。肩掛け部分は本体に直付けか、
幅広の接続器具を使っているタイプ。これが必要最低条件。
(金具タイプは重量物を持ち運んでいると金属疲労ですぐダメになるのだ)
これであとはA4書類とA5のノート、GRデジとHDザクティが入れば言うことなし。
ついでに革であれば、もっと良いのだが、これらのことは2の次。
そう思ってまずは最低条件でいろいろ探しているのだが、
これがなかなか見つからないのよねぇ(ノД`)。
世の人々はいったいどんなパソコン(がはいるシゴト用)バッグを
お使いなのかしらんと、電車なんかで観察する今日このごろ。
案外、特注したほうが早いのかもねぇ。


 

「カバンをさがす」への2件のフィードバック

  1. あんまり持って出んが、わしはコレを使っとります。
    オレンジとシルバーにやられた感じ。
    http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/6024020/wo/Px39oeVRSOGy3tvqLyHjyYFFcDp/3.0.28.7.5.11“>http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/6024020/wo/Px39oeVRSOGy3tvqLyHjyYFFcDp/3.0.28.7.5.11″>http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/6024020/wo/Px39oeVRSOGy3tvqLyHjyYFFcDp/3.0.28.7.5.11

  2. ワサブロー兄、カキコさーんくす!!
    >オレンジとシルバー
    ありゃカッコええよな。
    おれも検討しましたよ。
    でも、もうちょっと他のものとか入れれて、
    出来ればバイクに乗るときも安心できそうなのが欲しいのヨ。(ノД`)

コメントは停止中です。