雨にふられる

朝から雨の中、用事で某所へ。
10時前に地下鉄駅から地上に出てくると、外はオニのような雨。
つーか暴風雨。
1時間後にシゴトが控えていたので、雨足が弱まるのを待つことも出来ず、
スコールの中を傘をさして歩くが全く意味なし。
かろうじて荷物だけは濡らさなかったものの、足下はドボドボ。
おかげでつま先が冷えて一日ブルー。


 

「雨にふられる」への5件のフィードバック

  1. 移動時に限って暴風雨…ってこと、
    よくありますよねぇ(涙)←雨女

  2. つやこ嬢、カキコさーんくす!
    >雨女
    えー、そうなん?ぜんぜん知りませんでした。
    ライブや夏俺の日取りは晴が多いと思ってたのですが〜。
    むしろシゴトでえぇ服着てる時とかかしらん?

  3. >ライブや夏俺の日取りは晴が多いと思ってたのですが〜。
    多分、オバタさんや俺の面面が晴れ男(女)
    なんだと思いますよ!
    個人的な引越し、シゴトの昼休み(決していい服ではない)では必ずといっていいほど降られてしまい…
    最近では旅行用の折りたたみ傘を持ち歩くように
    なりましたとさ。

  4. >必ずといっていいほど
    じゃあ、長期休暇は日照り続きの地方へ行ってあげて下さい。(笑)

コメントは停止中です。