3月になる

070226.jpg
ぼやぼやしてたらblogを書く間もなく、あっという間に2月が終わってしまった。
といっても、なにもしてなかった訳ではないのでここに記録。
26日
IMIグラフィック修了展オープニングパーティ。
研究生の制作が遅れに遅れていたのでどうなることやらと思っていたが、
無事展覧会にこぎ着けて一安心。
おまけに出来もよかったのでちょっと嬉しかったり。
27日
朝からシゴト。
早上がりだったので、梅田ヨドバシに出来たABCマートを見に行ったら、
これが思った以上に売り場が小さくて品揃えもどうかといった感じで萎える。
帰宅してwebシゴト。
28日
朝から自宅でwebシゴト。
夕刻よりIMIグラフィック修了展のトークショウを見に長堀橋へ。
この日は飲み会なしでとっとと帰ってきて再びwebシゴト。
今日
昼からシゴトだったので少し遅めの起床。
愛猫とベッドで10時過ぎまでぬくぬく。シアワセ。
シゴト場へ向かう途中で朋友ヤッサンから電話。
飲み会情報で今度の日曜はひさびさの野獣状態の予感・・・(笑)


 

「3月になる」への2件のフィードバック

  1. >今度の日曜はひさびさの野獣状態
    もちろんわたくしも参りますゼヨ!!!

  2. つやこ女史、カキコさーんくす!
    では、日曜はヨロシクです(笑)。

コメントは停止中です。