朝帰りでくだまく

昨晩はテクノポップユニットaxolotl(アホロートル)の相棒トクちゃんが来阪してたので、
ひさびさに九条の「都菊」へ。
朋友Ryu重さんとやっさんも一緒で、(トクちゃんがオーバーしてるんだが)ひさびさにミソジーズトーク炸裂。
気付けば「すみれ」で午前3時前。そのまま難波ルームまで移動して酒を賭けてのダーツ合戦。
元々こういうのがダメダメなオバタはたちまち敗退でやっさんに酒奢り倒し(ノД`)。
しかしさすがに5時過ぎたらしんどくなってやっさんといっしょにタクで北摂へ。
桃山台でやっさんと別れ、フラフラ家路をたどりゲーゲーくだまきつつ自宅のベッドに倒れ込み。
今日のシゴトは遅番だったのでよかったものの、ホンマ早番やったら確実に休みとってたところ。
でも昨晩のメンバーじゃやっぱり行くとこまで行かんとアカンのよね〜。
呑んだくらーの性かしらん。


 

「朝帰りでくだまく」への5件のフィードバック

  1. わーっっ!
    参加したかった…のですが、3連休は仕事してました(泣)
    前日のお昼から9日の朝9時までエンドレスに
    終わらぬ作業。。
    もっと別のかたちで徹夜はやるべきですわ!!
    55さんもみそじーとは言え、まだまだイケますでしょ!!

  2. 途中リタイアすみません・・・(T_T)。

  3. つや子嬢、しげさん、カキコさぁ〜んくす!
    >3連休は仕事
    正月から休日出勤とはご苦労さまでした。
    オバタは最近マジでビールしか呑めなくなってきてますわ。
    残りわずかなミソジタイム、もう少しパワーつけ直す所存です(笑)。
    >途中リタイア
    いやいや、前日も朝までの連投、まじご苦労さまでした。
    今年はイベントやりたいすね〜!

  4. ビールばっかり呑んでたらビール腹になっちゃうよ〜〜!
    55さんは東通りの日は行かなかったの?
    いや〜、宴だね宴。呑むときはやり切らないとです。
    と言いつつ、私は今年節酒するのだ☆

  5. ユリエちゃん、カキコさぁ〜んくす!
    >ビールばっかり呑んでたら
    まぁビールばかり飲まなくてもすっかりいい腹してるんですけどね(ノД`)。

コメントは停止中です。