楽しく呑んで朝帰る

昨日はIMIのグラフィック講義を聴いた後、IMI先輩のホチ嬢のお宅でのパーチー(というか酒盛り)にお邪魔。
6時過ぎに到着するとジョーさんもすでに到着していて、早速缶ビールをいただきつつ、
ホチ嬢の愛猫たちとも戯れつつ世話話。
その間にホチ嬢がいろいろと料理を作ってくれて、もう「味の博覧会やぁ〜」(彦麻呂)状態。
旨い料理とお酒があるとよけいに話は弾むもので、結局オバタは終電を逃してしまい、
自転車で来ていたジョーさんもお酒でバタンキューだったので二人ともども泊めていただき、
今朝ホチ嬢のご出勤にあわせて通勤ラッシュに揉まれつつ帰宅。
ホチ嬢には大変お世話になった(というかご迷惑か?)のだが、こういう楽しい呑み会、
またやりたいな〜と思った次第。


 

「楽しく呑んで朝帰る」への4件のフィードバック

  1. 結局その飲み会、ドタキャンしちゃったんですよね〜
    次回は参加したいです。
    酒、おいしい料理、楽しい話題
    人が集まる重要な要素ですね。

  2. おーすぎさん、カキコさーんくす!
    >ドタキャン
    残念でしたねー。とても楽しい時間でしたよ。
    オバタは翌朝千里中央まで帰ってきて、余韻を楽しみながら
    一人ブラブラ歩いて南千里まで帰りましたよ(笑)。
    またの機会にはぜひ!!

  3. 優雅な朝のお散歩だー。うらやましいなー。
    あたしはバタバタでした。電車ごめん・・・!
    またやろうね。家で飲むの好きなのでまた来てくださいー♪
    おーちゃんも彼女連れてくるべし☆

  4. ほち嬢、カキコさぁ〜んくす!
    おかげさまで楽しい時間をいただきましたよ。
    ありがとうございました!
    コラーゲン、いつにしようか?

コメントは停止中です。