グッとくる

浮き世をながすようにへらへらと生活してしまっているオバタにも、
ときどきグッと胸に迫るような体験をしたりする。
今日はメールで2件もそんなことが。
一つは友達の思いやりにグッと来てしまい、もう一つは仲間の優しさにやはりググッときてしまった。
こういうの、昔は気恥ずかしくてナカナカその感動(っつーんですか?)を口にだせなかったのだが、
最近は結構平気にこうして書けたりする。
なんかそういう良いことは、ちゃんと口に出して「良かった!」と言いたいと思う今日このごろ。


 

「グッとくる」への2件のフィードバック

  1. yama3、カキコさーんくす!
    >興味津々
    フフ、それはこんなところで話すのもなんですから、また今度ね(笑)
    つっても、たいした内容じゃありませぬが〜。

コメントは停止中です。