妹のライブで思う

昨晩はがデュオのかわたれで出るライヴを見に京都RAGへ。
妹のwebサイトを作っている関係もあって、妹を応援してくださる方々とも親しくして
いただいているのだが、ライブ時はその人たちとお会いするのもまた楽しみの一つ。
このページに書き込みしてくださるどるふぃんさん(オレ、いっつもひらがな表記なんですが、
いいですか?どるふぃんさん)にもいろいろと妹ともどもお世話になりっぱなしで、
昨日はどるふぃんさんご夫妻から東京みやげまで頂いてしまった!(ありがとうございました~)
で、オバタも呑んだくれの端くれなのでライブ後は皆さんと始発まで呑みたいタチなのだが、
どうも関西のライブは我らが「ご両親」も一緒だったりするわけで、そっちのフォローが気になって、
毎回終電で帰宅。
おまけに昨夜は終電間際もあって、皆さんとロクな挨拶もせずじまいで帰宅(泣)。
みなさん、スミマセンでした。
こういう状況を考えると、純粋にライブを楽しむなら東京まで見に行った方が気が楽かなぁ?
なんて思ったり。


 

「妹のライブで思う」への2件のフィードバック

  1. RAGで、どるふぃんさんからご紹介いただいた
    ひ~ちゃんです。
    妹君サイトには時々書き込みさせていただいております。
    こちらは、いつも読み逃げしていたのですが、初書き込みです(^^;
    よろしくお願いしま~すm(_ _)m
    さて、東京に行ってしまうか・・・
    はたまた、ご一家で京都泊などと言うかなりの思い切りなどは
    いかがでしょうか(^^;

  2. うわー、ひ〜ちゃんさん、書き込みありがとうございます!
    金曜はロクな挨拶もせずにスミマセンでしたm(_ _)m
    こちらこそ妹ともどもヨロシクお願いいたします〜。
    >京都泊
    なんかいきなり家族のなまぬる〜い話ですみませんでした。
    そうなんすよ。京都で両親のホテルとれば、私は飲み明かせるんですけどね(笑)。
    ・・・って、結局自分が遊びたいだけってところが、我ながら情けないのですが〜orz

コメントは停止中です。