雨に泣く

今日はIMIにて講師業。
朝から登校(というのか?)だったのだが、出かける時間でスコールのような雨に見舞われ、
12インチとはいえ、PowerBook持ちでの移動じゃ全身びしょ濡れが予想されたので、
(事実、さしてた傘の縫い目から雨がしみ込むほどのいきおいだった)愛車キャロルで登校。
で、IMI前の駐車場で車を止めたとたんに雨があがりやがんの。おまけに青空まで見える始末(ノД`)。
オレの駐車場代って、いったい何だったのよ?


 

「雨に泣く」への3件のフィードバック

  1. そんなこともありますなあ。かわいそうなおにいさん。
    ところで、どうでもいいことですが、いもを講師してますが
    どうも学校職員のみなさんは、先生が学校に行くことを、
    『出校』と言ってらっしゃる様子。
    なんか不自然ですけどね。

  2. いも、どるふぃんさん、書き込みさーんくすです。
    「出校」ってのも微妙やな〜。
    音で聴けば「出向」みたいやし、かといって「登校」もこれまた生徒っぽいのよね(笑)。

コメントは停止中です。