合宿におじゃまする

金曜の夜に奥田屋さんで奥村さんと呑んでいた時のこと。
奥「そういえば、明日IMIの合宿出るんやった。オバタも出るの?」
オ「いやー、明日シゴトなんですよ。終わってから行っても夜中12時前くらいなんで、
 教学センターにはお断りしたんですけどね。」
奥「え、12時くらいやったら俺呑んでるで。そや、今呑んでる焼酎持って、おいでや。」
てな会話があって、昨晩は六甲山の某所まで、アキラちゃんといっしょに奥田屋さんの焼酎を持って夜のドライブ。
高速のったり霧の立ちこめる六甲山のワインディングを走ったりで、二人で「去年の『夏俺』んときみたいやな。」
などと話しているうちに、11時半ごろ到着。いざ合宿所に着いてみると、研究生諸氏はもとより、各講師陣、
教学センタースタッフの皆さん、しっかり起きてらっしゃいました(笑)。
そこから奥村さんのあみだくじ大会やら持参した奥田屋さんの焼酎試飲会なんかがあって、今年の研究生やTA、
上級研究生達と呑みつつ「話し込み」の楽しくてとても濃い時間を満喫。
本日シゴトで地元に戻るアキラちゃんを送るため、後ろ髪引かれつつも朝もやかかる六甲山を5時に出発し、
自宅についたのは朝7時で、さすがにフラフラリンでそのままベッドへ。
気付いたら夕方7時前で、ちょっと疲れてたのもあって、お誘いいただいてたあわやさんのイベント行き断念(ノД`)。
ちょっとそのことだけが残念だったものの、ひさびさに夜遊びしたな〜という感じに大満足。
IMIはやっぱりこうでなくちゃ!と強く思った次第。うん、もっといろんなこと、仕掛けたいですな〜。むふふ。


 

「合宿におじゃまする」への4件のフィードバック

  1. あ、いいな、、
    その合宿私もいきたかった。。

  2. まい嬢、書き込みさーんくす!
    うん、来るべきでしたよ、合宿。やはりFCは逐次チェックで!!

  3. いや、チェックはしててんけどなぁ
    行きたいなあでおわってしまったわぃ
    しかも足を少し負傷してもうたし前からの約束が2件も入ってたし・・・(自分に言い訳、自分を慰め・・)

  4. まい嬢、連投さーんくす!足ケガしてたんや。大丈夫?
    まぁ合宿はIMIで夜遊びやらなんやらやれば、一緒の楽しさが味わえますよ。
    ポケ大くんとの「暗室部」もあるんでしょ。
    そのうちDJあそびもせなあかんしね(笑)。

コメントは停止中です。