テンションがかかる

水曜に休診で見てもらえなかった肩コリのリベンジマッチで、本日もう一度カイロプラティックへ。
いろいろマッサージしてもらった後に先生いわく、
「うーん、どうも首の骨の一つにテンションが集中してますね。ちょっと分散させましたけど、しばらく通ってください。」
げーっ!ずっとただの不摂生かと思ってた。
「しばらくって、どのくらいのサイクルで?」
「出来れば週2〜3回」
そんなにヨロシクないのか・・・orz
いや、早めに気付いてよかったんだが、わりと健康なほうなのでちょっとショック。
まぁ歳相応なんやろけど、ホンマ鍛えなあかんなぁ。


 

「テンションがかかる」への2件のフィードバック

  1. >首の骨の一つにテンションが集中してますね。ちょっと分散させましたけど
    ・・・って、普通に読み流したけど、
    すごい状況。
    マッサージでそんな所までわかってしまうとは、
    おそるべし、カイロプラクティック!!
    つや子も興味津々です。

  2. あ、つや子女史。書き込みサンクス。
    未体験ならぜひ一度、カイロプラティック行ってみてください。
    まぁ、良い先生を探すのは必要ですが、よい先生に当たればホントに魔法のようですから(笑)。

コメントは停止中です。