つい落札する

060419raku.jpg
シゴト場でちょいヒマな時間にヤフオクを検索。
すると、ちょっと気になっていたものがお手頃価格で!しかも終了まで3時間。
「お〜、これチェック!」とURLを保存して、終了時間15分前に再びつないだら値段が動いてなかったので、
思わず勝負魂が騒いで終了30秒前に最高額落札。そのままゲーット!!
で、そのあとに給料日までしばらくあることに気付くのね(ノД`)。
あぁ、オークションってあの独特のゲーム性が怖いわねぇ、オクサマっ!


 

「つい落札する」への2件のフィードバック

  1. 遅ればせながらヤフオクデビュー最近しました。
    あれ、ヤバいですね。
    たまらない…。
    今買い物の鬼になりつつあります。

  2. J.O.カキコさ〜んくす!
    そうか、G5でヤフオクか。それじゃ終了時間ギリの小競り合いはさぞや処理がはやいでしょうな〜(笑)。
    ちなみにヤフオクやるなら、ネットバンクで口座持ってる方がなにかと便利かもよ。

コメントは停止中です。