寝不足が祟る

今月はほとんど早番なので、ヨッパリのオバタにゃ相当こたえる。
早番なんだから、とっとと晩飯喰って寝床につきゃあいいのだけど、そこはヨッパリの悲しい性。
いろいろとメール書いたり本読んだり調べもんしたり請求書作ったりと、なんだかんだやってるうちに
気付けば午前3時前。
これで朝7時起床なんだから、カラダにいーわきゃありません。
ということで、昨日から下あご内っかわの舌の横っ腹があたるところ(ややこしいっ!)に、口内炎さま出現!
常に舌が当たって痛いし眠たいし(ノД`)。イタイネムイ病だな、こりゃ。
いやいや、寝不足の祟り、恐るべし!!ということで、今日は寝ます。グースカポン!


 

「寝不足が祟る」への2件のフィードバック

  1. ご苦労さまです。
    早く寝てください。
    いもは仕事上、口のなかのできものに異常に敏感。
    寝る前にサトウ口内軟膏をぬると意外にはやく治るのだよ。

  2. いもさまこんにちは。いつも兄がお世話になっております。
    寝る前に口内軟膏、いま手元にありませんので、寝る前に桂南光師匠のモノマネをして寝ることにします。
    「つっかぃ!エッブリデーッ!!」

コメントは停止中です。