パーティにいろいろ思う

昨日、日頃いろいろとお世話になっているRyu兄の結婚披露パーティに誘っていただいていたので、
シゴト帰りにミナミ某所へ。
奥様はまじめそうな素敵なかた。うーん、Ryu兄やるなーと思う。いったいどこで見つけたんや?謎!!
同時にRyu弟の彼女とも初対面でご挨拶。こちらも気さくで兄夫婦のためにマメに動いてはって「よいなー」と思う。
まったく兄弟そろってイイヒトを見つけたもんやなーとひたすら感心。
パーティのお客は3分の1が奥様のご友人、残りが我らが呑んだくれアホアホ軍団で東京からの
最強(狂?凶?)呑んだくれ2大巨頭のアホロ相棒トクちゃんとジューシーオレンジも加わって、
ひさびさの千里野獣会同窓会状況。これで盛り上がらない訳がありません。
宴は午後6時から始まって一度場所替えの後、事前準備から式までで疲労困憊だったであろう兄夫婦を送り出し、
さらに朝4時までのバカ騒ぎ。途中それぞれとつもる話もしぃので、いつもより濃い時間をしこたま堪能。
こういう楽しい時間をくれたRyu兄弟、そして呑んだくれでちょっとアホ(笑)な素敵な友人たちに感謝感謝感謝!!


 

「パーティにいろいろ思う」への3件のフィードバック

  1. よいパーティーでしたね!
    わたしも、55氏と同感で、兄弟ともに
    「こんなイイひとをどこで・・・」と感じておりました!!
    途中でばたばたと帰宅してしまって残念でしたが、
    その後も盛り上がったみたいで、何よりでしたー。
    千里野獣会、不滅・・・!

  2. ほんとあの二人はイイ人みつけたなぁ〜。果報者だわ。。。
    東京2大巨頭も不滅です。やはりいつものようにroomのソファに沈。前の日寝てなかったのもあって最後まで持たずスミマセン。。。
    マントありがとう、温かかったよ〜!

  3. を、つやこ嬢、JO嬢カキコさぁ〜んくす。
    やっぱり女の子的にも「Ryu兄弟そろってビンゴ!」感はあるのね(笑)。
    >つやこ嬢
    お帰りの後もアホアホでした(笑)。最後までの生き残り組はRyu弟、トクちゃん、オバタの3人。
    で、「オバタが眠いから帰る〜っ!」の一言でお開きでしたヨ。
    >JO嬢
    帰り際に「マント・・・」って言ってたけど、その続きが上のコメントね(笑)。
    アレいいでしょ。アレはオバタの「胞衣」なんすよ。酔った明け方にあれ包まってると気持ちいの。
    今年の冬はアレ一本で、ヒゲ面とアレのおかげで怪しさ「さらに倍」でしたヨ。

コメントは停止中です。