アキラちゃんの字

師匠の韓国講演の資料作成で、アキラちゃんに師匠デザイン、アキラちゃん文字組の
「新篆」でタイトル部分を作成してもらった。
イラレでデータもらったんやけど、これがキレイなこと!
たった2字やのに、押さえの決まった存在感。スゲー過ぎます。
これみたいかた、奥村さんに頼んでみてね。スゲ素晴らしいですから。


 

「アキラちゃんの字」への4件のフィードバック

  1. 見ましたでコレ!プリントアウトしたものを見せてもらったんです。
    超美品。です。
    めちゃめちゃ繊細。です。
    イラレでこんなキレイなものができるんや。
    やっぱりデザインは道具ぢゃないですね。

  2. つやこ嬢、カキコさーんくす!
    ご覧になられましたか、新篆。多分、某コンペ出品前のものでしょう。
    アキラちゃんに聞いたところ、実はあの書体の中には書体名の「篆」の
    字がなかったのですよ。
    で、今回ソレを作ってもらって、「新篆」とならべたのを新たに作成
    してもらったンやけど、もうコレだけで美しかったのですよ。
    あそこまで書体の骨格が見えていたら、もう迷いはないんでしょうね。
    ウラヤマシイ!!

  3. おー、ご本人登場!!アキラちゃんカキコサーンクス。
    お蔭様で、我らが師匠のプレゼン動画、ヨイのが出来ましたよ。
    ありがとね。
    でも、なんでローマ字?

コメントは停止中です。