次のアプリケーションエラー

先週土曜日(といっても昨晩なのだが)に音楽ユニットの「アプリケーションエラー」
会議を、メンバーのつやこ女史とひさびさに開催。会場はもちろん淡路「ゆきぐに」。
まぁ、基本的には呑みながらあれやこれやと無駄話をしてしまうというのが常なの
ですが、これが結構次に繋がるネタ出し会になるわけです。
オバタ的には、今後の流れとして環境音楽系か、それとも今までどおりでポップス
で行くのかで、正直悩んでおりました(^^ゞ
しかしながら昨晩の会議でポップスで行くことになった次第であります。まぁ、お互い
ソロではフワフワしたのを作れるってのもありましたので、アプエラじゃポップスで、
という感じであります。
で、それではポップスでもどの方向なのか?というのが肝心で、いくつかのキーワードが
出てきました。それも濃いめのが!
ということで、次のアプリケーションエラーはさらに毒を盛れそうです。ちょっと楽しみ!