オッタンの引っ越しパーティ

仕事帰りに、古くからの友人「オッタン」の新居へ、引っ越し祝いパーティに
行ってきた。
どのくらい古くからの友人かというと、オバタの高校のクラブの同期なので、
ともすれば四半世紀にも手がとどきそうなほどである。ひえ〜。
他のメンバーはいつもの顔ぶれ。このblogにも書き込みしてくれたテケンや、
オバタがはじめて参加したバンドのボーカル「パパ」とその奥様であられる
典子さんという布陣。このメンバー、むっちゃ気楽でえぇのよね〜。
おったんはこの1月から初の独身生活。自分が一人暮らしを始めたころのことを
思い出すと、さぞや楽しい毎日だろうなぁ、と思う次第なのでありました。