ライブのお知らせっ!(今度は東京もやるでーっ!)

lj1.jpg
昨年末に引き続き、ライブ出演のお知らせです。今度はなぁ〜んと!東京まで足を
のばしやす!!もちろん苦労して作った新曲もやるです!
ちなみにオバタはaxolotl(「アホロートル」と読みます)で東京の相方、Toc.氏と
一緒に出演。哀愁の80年テクノを皆サマにお届けいたします。
これをお読みの昭和生まれのアナタ!是非ともお越し下さいませ!平成生まれは
夜遊びになっちゃうからね、親御さんの了承を得るようにっ!!
龍江龍福
大阪公演—————————————————————————
2005.4.2(SAT)
OPENpm5:30 STARTpm6:00〜pm10:00
@COCOROOM
¥2,000 with 1drink
LIVE
action directe/axolotol/anatakara aiwo/planet juice/他・・・
映像
ryuBros/POM
COCOROOM
大阪市浪速区恵美須東3丁目4番36号 フェスティバルゲート4F
tel.06(6636)1612
地下鉄 御堂筋線・堺筋線「動物園前」下車 5番出口直結
http://www.kanayo-net.com/cocoroom/
東京公演—————————————————————————
2005.4.10(SUN)
STARTpm7:00〜pm10:00
@SOFT
¥2,000 with 1drink
LIVE
action directe/evala(port)/カリフォルニア・ドールズ/堀尾寛太/山川冬樹/axolotol/planet juice/他・・・
映像
ryuBros/アサカワユリエ(harDi)
SOFT
東京都渋谷区渋谷3-1-9 B1
tel.03(5467)5817
http://www.soft-tokyo.com/

「ライブのお知らせっ!(今度は東京もやるでーっ!)」への3件のフィードバック

  1. おおっと!
    アホロ、東京進出ですか!おめでとうございます!
    今度こそライブ拝見します。
    楽しみ~♪

  2. いやー、ホントはアプエラも同時進出を果たしたかった
    ですよ。マジで。
    今回は東阪両公演とも、わりと早めに終わりますので、
    その後の反省会兼打上で、アプエラの売り込みをしたい
    ところですヨ。

  3. おおっ!売り込み。
    やりましょうやりましょう。
    (打ち上げにまで行く気まんまんです、笑。)
    アホロのライブは結局いつも見れず続きだったので、
    今度こそは!!と期待大ですよ~
    がんばってくださ~い

コメントは停止中です。