焼き魚+日本酒。

050124sk.jpg
普段は自宅で晩酌なぞしないオバタなのでありますが、先週後輩のアキラちゃんから
お酒をいただいてたので、落ち着いた一日を過ごせた本日を祝って一杯やることに
しましたー!
実家から貰った塩鮭のいーぃヤツと八宝菜崩れ(いや、八宝菜といえるかどうかわからん
料理なので)に、大根煮たのを肴に、湯飲みで(考えたら、おちょこを持ってないのよ)
そのお酒を頂いたのですが、これがまたウマーーーーイっ!
シャケの香りに傍らでチビも「ひやーーーーっ!」とおねだりコール始めるしで、なかなか
楽しい夕食となりました。嗚呼、こういう夕食、いーなー。いやいや、日本人の夕食って
こうあるべきですよっ。マジで!!(力説)
しばらく自分の中でブームになりそうです、焼き魚+日本酒。
(写真がピンボケなのはご容赦を〜)