ひさびさに眠り倒し

前のエントリーからえらい間が空いてしまいました。皆さまお元気でしょうか?
オバタです。
今週、やっと実家から自宅に戻りました。距離にしておよそ5キロにも満たない
オバタの実家と自宅でありますが、オバタにとっては、やはり自由度において
雲泥の差があったりしました。
もちろん今回は愛猫チビの療養が重点でしたので、その点では両親にはもう
大感謝であります。これはゆるぎのない気持ち。
まぁ、それとは別に、オバタが受けているオシゴトやらなんやらを行うにあたって
インフラやらデータが、結局自宅にあるため、通常よりちょいと時間がかかって、
このブログもすっとばしてしまったという次第です。なんだよ、オレのノーリョク不
足じゃんか(ノД`)。
そんな溜まっていたオシゴトも、自宅に戻ってやっと通常営業状態に。ま、つまり
沈静化したってことでありまして、秋分の日である今日は、何をするでもなく、
ぐーすかぐーすか寝ておりました。いや〜気持ちいね。もう、昼飯と晩飯の買物、
そして晩飯以外はほぼベッドで睡眠。横にはチビって感じです。
だんだん秋の気候になってきて、これからは布団にコロリとくるまるのがムチャク
チャ気持ち良くなるな〜、なんぞおぼろに思いながら、愛猫チビとベッドでまぁるく
なるのは、またなんともいえなくて、思わず充実してしまった休日なのでした。