チビ再手術

で、もう一つついてない続きでチビ話題。
昨日の検査で、なんとチビが左後ろ足の大腿骨を骨折していることが判明!
どああああああっ!
そう、チビは骨が元来弱いのだ。加えて下半身がマヒ状態。前脚のみで下半身を
引きずりつつ移動していたチビは、どうやら痛覚のない足にムリな力をかけてしまい、
骨をおってしまったみたいなのだ。とほほ。
で、このまんまほうっておいても骨が曲がってつながる可能性ありだったので、本日
大腿骨の中に金属棒を入れて固定する手術をしていただいた。
おかげでチビの左後ろ足がこれ以上痛むことはなくなったのだが、またしても出費!
なんかこの1週間でとてつもなく金使ってるな。ココまでくるとスゴイです、オレ(笑)。
そしてチビも今やセレブ並の金喰い猫です。ひ〜っ!
でもチビ、可愛いから許す♥


 

「チビ再手術」への2件のフィードバック

  1. 先日は、どうもありがと~♪楽しかったよぉ。
    昨日東京に戻ってきて、ひさびさにここ来たんやけど、ガラっと変わったな~。ビックリ。
    それより、ちびっ!なによエライことになっとるがな~。大丈夫なんかいな、ちびっ!
    お大事にね。ちびの早い回復を祈っておりやす。
    んでは、またあらためてユックリと遊びに来ますわな。

  2. ま!コメント欄初カキコはほりこさんでした。さぁ〜んくす。
    チビ、おかげさまで元気なのは元気です。一応ひととおりの治療が済み、これから体力つけてリハビリってところですわ。
    いろいろとありますが、それでもやっぱり生きてくれているだけでこちらは幸せなのであります。
    もし年末にお戻りでしたら、そのあかつきにはオバタ宅でまた宴でも〜っ!

コメントは停止中です。